レスレス

>百壱式さん
日曜日はお疲れ様でした。僕の知ってる百壱式さんは、あっきーの前では、いまだに緊張して全然喋れないって言ってたり、久しぶりだとさらに緊張するみたいなこと言ってたんですが、埼玉にいらした百壱式さんは、流暢に楽しくたくさんあっきーとお話していました(笑)。全然違うじゃないですか(笑)。でも、楽しくお話しできたようで良かったですね。
それとじゃんけん大会にも勝って良かったですね。ね、私が言った通り、あっきーがじゃんけんで最初に出すのは・・・・・が多かったでしょ(笑)。ぜひ、あの巨大ポスターを持って帰っていって欲しかったですね。私も昨年末のプレジャのイベントであのポスターをもらったのですが、壁に貼ったところものすごい威圧感を感じました。常に巨大あっきーに見つめられている、監視されているというプレッシャーを感じて欲しかった(笑)。プレッシャーに耐えかね、今は押入れの中で眠っておりますが、大きすぎて保管にも(ry。車でお越しになっていたら持って帰れたのに残念です。
ボーナスはいつ支給ですか?岡山&広島のイベント行きませんか?150km超という同日店舗移動最長距離のグレートジャーニーに一緒に行ってくれる人募集中です(笑)。冗談です(笑)。
マキマキマキシングは、現場でも言いましたがパクリです、はい。新しいデジカメでいい写真とれましたか?
>アニキさん
日曜日はお疲れ様でした。満足感が違いましたか(笑)!参加費は倍かかってしまいますが、その分満足感はあると思います。それに今回は前回よりもお客さんが少なかったこともあり、ゆっくりあっきーとお話しできたことかと思います。地方遠征はですね、まずは交通アクセスが良い、行きやすいところから始めた方がいいと思います。アクセスが悪いところだと、移動が大変でイベントを楽しめない場合もあるので。遠くても、札幌や福岡だと飛行機で一本で行っちゃえば、後は現地のアクセスもいいので移動に苦労しません。去年は7月にディーバのイベントが札幌であったんですが、こっちが梅雨の時の、夏の北海道はさわやかでかなりいいですよ。
差し上げた『diva』は家にたくさんあったものなのでお気になさらずに。以前、エンタ371に放送していた『アッキーと一緒』は面白かったですよ!毎回毎回いろんな企画やロケをやってたので今放送している番組よりはるかに面白かったですと断言します。また復活してくれないかな〜と。『アッキーと一緒』ではサイン会にカメラが入り、その模様なんかも放送していました。
>まちゃりん
あさだち未経験て(汗)。そりゃ当たり前ですがな(笑)。今週末のサイン会に来れないのは残念ですが、また大阪で会えた時、飲みに行きましょう。去年みたいに東京のイベントにもおいで。今度は泊まりで。かなぴちゃんも会いたがってましたよ。
いやいや辛口じゃないよ。超スィートな意見です。
>佐々木道與さん
このチャイナドレス姿はぜひ生で見て欲しかったですね。以前、イベントでピンクのチャイナドレスを着たことが1回あったんですけど、その時はサインとポラの時のみチャイナドレスだったので、撮影タイムでのチャイナドレスは今回が初めてでした。
>兜ふり〜くさん
今度、近くのお店であっきーイベントがあった時は、コスプレはチャイナで!とお店の人に強くリクエストしておくといいかもしれませんよ。
ネックレスの件は、興奮とキモい表情を伝えようと一生懸命に書きました(笑)。その様子を撮った写真が無いのが残念ですが、あったからといって載せたら、その表情を見てみんなドン引きでしょう(笑)。2会場連続でネックレスを直接外す特典ゲットなんてもう二度とありませんね。