レスレス

>坂根さん
ファンレターは事務所の方へ送れば、本人に届けてくれると思いますよ。
>たかちゃんさん
東北をはじめ現在白色になっている県は、他の女優さんも含めサイン会自体が少ない場所なんですよ。あっきーに来て欲しいとオファーを出しているお店はかなり多いらしく、地方だと何回もオファーを出してようやく、というような状態みたいです。
>鈴木さん
確かにかすみがかってたなあ。しかも波打ち際で(笑)。日曜日の二店目はあのお方のご配慮で、良かったですね。また会ったら挨拶しておいてくださいな。たぶんアキバではかなりの頻度で会うと思うので。
>けんすけさん
千代田区淡路町方面から悲しみの叫びが、しかと聞こえましたよ。さて、あの衝撃的なニュース!2009年のレギュレーションに合わせて、ニューマシンをデザインしたら、ダサダサになってしまい恥ずかしいので撤退、というのが真相だと僕は信じています。それにしても今回の件で、泥ロッソのシートが大人気とは(笑)。ゲリラは無いけど、ウイニングランはありますよ(笑)。
>ちょっとだけけんすけさん
上の文章とちょっとだけ違う箇所があると思い真剣に探してしまいました。
>やましんさん
今年だけで40回とか(笑)。初遠征は、声をかけてくれた3月末の大阪のイベントですよね?お住まいの場所を考えると出席率高すぎです(笑)。またしても都内在住疑惑が・・・。
>アニキさん
こちらこそ大通りの真ん中で失礼しました。学級委員からアニキさんは予定があって次の会場参加しないって聞いたので、年内で会えるのはこれで最後と思い、全力疾走で追いかけました。今年もお世話になりました。ありがとうございました。さて、ここまで書いていて思い出しました。イベント50回記念の記念品、大切に保管してあります。つーか、渡すのをすっかり忘れてました。