レスレス

>Gさん
3回目に間に合って良かったですね。あっきーの場合、サイン会はたくさん開催されてますが、こういうイベントはあまり無いので、万難を排してビッグサイトへ来て正解だったかと。でも、ここにいれば目線がくるから・・・なんていう手抜きはいけませんよ(笑)!声が枯れるほど叫ぶべきです。
もうあの日から一週間ですね。あの日は正直とても疲れました(爆)。さて、明日は楽しみだなあああああ(笑)。
>こがらしさん
前回来た時は疲れて、駅に隣接している福山城に寄る気力すらありませんでしたが、今回は前日から福山入りしていたので、日曜日の午前中に行って来ました。
初めて会った日って憶えているもんですよね。大切にしたいですね、そういう日。
>鈴木さん
私の場合は交通費会社持ちでした(笑)。そこまでミニ弾道ミサイルが到達していたとは!最前列で弾幕をはっていたので、すべてその近辺で打ち落とされたと思ってました。つーか、あっきーって意外とコントロールいいのね。
それからここで言う揉め事というのはネタの方?それとも以前言ってたガチの方?ガチの方なら介入しますがw。おっと(笑)。
>バナナマンゴーなdr@g♂nさん
こちらもお会いできて良かったです。そちらのブログを見て判明しましたが、昨年2度ニアミスしてますね(笑)。そういう意味ではようやくお会いできたということになりますね。答えはししゃも隊長経由で(笑)。
それから写真についてそう言っていただけると、とても嬉しいです。ありがとうございます。ネタにも付き合っていただき恐縮です(笑)。
>eternal flameさん
お店の入り口から溢れるぐらいお客さんがいたので、タダ見の人も多いんだろうなと思っていたら、ほとんどの人が参加者だったので驚きました。お友達同士で来られて、サインを終えて出てくる人出てくる人が、笑顔でかわいいかわいいと言い合っていたのがとても印象に残りました。
>おにぃさん
お久しぶりでした。お元気そうで、と言うかハッピーなニュース付きとは!今後もあっきーのイベントには参加されるのか少々気掛かりではありますが、改めましておめでとうございます!
ツーショット切れたんですか?そういうのは撮り直ししてもらった方が良いです。せっかくの特典なのですから。
>ひろさん
お疲れ様でした。生あっきーを体験できて良かったですね。私はサイン会が始まってからずっと、イベントスペースの出口あたりにいました。イベントスペースの方へ行ったのはイベント終盤でした。次回は是非。
>ししゃも隊長さん
ええ、ええ、いろいろありましたよ。涙、涙のお話はまたマックで(笑)。私のマリンルックと言えば、2年前に書泉のイベントでスク水を着たのが最後です。それ以来書泉は出禁です。嘘です。暑いから久しぶりに着ようかしら?明日とか。でも、あっきーはいいとしても、他の女優さんのお目を汚すことになりかねないので、家から石丸までスク水を着て、イベント会場で普段着に着替えようと思います。
それから、ファンシークッキングのレポートの方はニコ動に動画をアップしてありますので、そちらで(笑)。
>俊太郎さん
コメントありがとうございます。関西のイベントではよくお見かけしていたので、春の日本橋のイベントでお話しするまで、とても気になる存在でした(笑)。あの日の帰り、福山駅まで他の方と歩いて向かわれましたよね。結構距離があったと思うんですが大丈夫でしたか?
>くにおちゃんさん
はじめまして。写真の件ですが、その方ではないです。でもそこのブログにはちょくちょく登場してます。今後はそこに私が登場する際は、顔にモザイクをかけないそうなので、そちらの写真をお待ちください。