吉沢明歩ちゃんサイン会(11/26 13:00〜 えびす堂書店)レポ

初めての京都でのイベント。前日、微熱がずっと続いていた私ですが、二店舗目で「ちょっと熱があるかもしれない」とあっきーに言ったところ、「どれどれ、大丈夫?」と私の頬をあっきーがあの柔らかく暖かい両手で触ってくれました。ぽわわ〜ん(*´Д`)。一時的に熱が急上昇しましたが、「神の手」ならぬ「天使の手」のおかげで急激に回復し翌朝には全快しました!マジです。みなさんも具合が悪い所をぜひ触ってもらってください。きっと即、完治します。まさに華佗。
朝7時ののぞみでまず大阪へ。大阪のディズニーストアで昨日持って行くべきだったものを手に入れ、京都へ向かいました。イベントはサイン会→2ショットポラ→撮影タイム→私物じゃんけん大会の流れ。昨日渡すべきだったものをようやくあっきーに渡すことができて任務完了(笑)。2ショットポラは、二人でそれを手にキスさせながら撮影しました。撮る前に「じゃあ、一緒に俺らもキスってことで」と言ったところ、うまくかわされた(笑)。つーかOKされるわけがない(笑)。私物じゃんけん大会では、ハート型のクッションをゲット。いただく前に「クッションを思いっきり抱きかかえて」とお願いして、あっきーの香りをたくさん付けてもらいました (;´Д`)。
撮影タイムは、知る人ぞ知る「ワ〜ルド、カップ!!」で。

イベントが終了した途端、いつものように雨が降り始めました(笑)。