マキシング立ち上げイベント(10/15 15:00〜 ラムタラMEDIA WORLD AKIBA)

秋葉原2日目、2会場目のマキシング立ち上げイベント。握手会→3ショットポラ→2ショットポラ→6人ずつ3分の撮影タイム→トーク&質問コーナーの流れ。石丸イベント終了後のランチはデニーズでとのこと。食事する場所を決める際に、ちづるちゃんが「デニーズがいい」と、あっきーが「ジョナサンがいい」と言い、ジョナサンが却下されデニーズに決まったとのこと。トークコーナーでは、今日の下着の話とか、セルフ行為の話とか、その時使う道具の話とか、ブリリアントな日曜日の昼下がりにふさわしい内容でした(笑)。
撮影タイムでの写真。「またおまえらかよ」でおなじみのあっきー隊の3人が同一グループで撮影しました。「もうちょっと近くに寄って」と言った時に、笑顔で手を広げてちょこちょこ歩きで寄ってきたあっきーに3割り増しの萌え。「マキシングのロゴ撮って」という被写体からのリクエストにより撮影しました。ロゴだけ撮ったつもりがあっきーも入ってしまいました(笑)。

イベント終了後、店の前であっきーと一緒に見た夕焼け空が綺麗でした。