レスレス

>ボンバヘッドさん
土曜日はお疲れ様でした。川崎のイベントではまったりお話ができて良かったですね。容易に近寄れない机の配置だったけど(笑)。某氏のコスプレの件ですが、「やらないやらない」って言ってましたけどたぶんやると思います。ここを見ていないと思うので書きます。3月のアリババのイベントで私がキャミソール姿で「ウ〜、ウォンテッド!」と叫んでいた時に、「俺にはあんなことはできない」「そこまでふっきれない」と言っていた某氏ですが、翌日の滋賀のイベントで、ピンク色のユニフォーム(ピンクレディーのサウスポーのコス)で現れました。レイヤーが普通に街を歩いているアキバと、滋賀のビデオショップでコスるのは、どちらが難易度が高いでしょうか。もちろん後者ですね。完敗です。だから絶対今度もやります。私も楽しみにしていますブルマ姿でM字座り、ハァハァ(笑)。
寒いのにわざわざあっきーが外に出てきてくれたのは嬉しかったですね。今週末は北海道でお会いしましょう。そうそう、結局その某氏もジンギスカンを食べに北海道に来るそうです。
>007さん
先日はお疲れ様でした。残念ながら勘ではなく、ましてや探し回ったわけでもなく、とあるエライ人から1階に行けば会えると教えていただき、その言葉通り会えたのでした。
>てっちゃんさん
先日はお疲れ様でした。栃木は今年足利であったのに続き2度目ですね。あとは群馬で関東一都六県全てであったことになります。
>CAZさん
お疲れ様でした。静岡イベントの詳細レポはメールでお送りした通りです。すごくうらやましかったと思います。それから我々にとっては素敵なサプライズも用意されていました(笑)。では明日大阪で。