レスレス

>よっち☆さん
去年のCMもぜひお願いします。ディーバのCD、いろんな所で売ってるみたいですね。なんか申し訳なかったです。ひょっとしてパンフも売ってなかったですか?たぶん1000円で売ってたと思います。実はあのパンフ、7月のディーバイベントの会場では1500円でした。お買い得ですよ(笑)。
>達さん
栃木のイベントの時、あっきーにちゃんと代わりの「フェラーリ」をプレゼントしてましたよね。さすが!今週末はいつも我々をナビゲートしてくれるあのお方が来られないので移動が大変そうですが、よろしくです。先日の栃木と京都も大変でした。久々に目的地、時刻表、全部自分で調べた(笑)。
>CAZさん
祭りは24日ってことでいいんでしょうか?自宅からスタンバってきますよね?私はそのつもりです。あっきーをはじめみんな楽しみにしていますので頑張りましょう。でも、もうこの際、みんな巻き込んじゃおうかなと(笑)。そろそろ勧誘活動を始めようかな。それよりも、某女子の方から指令が出るように仕向けようかな。ククク(悪)。
年忘れ特別企画はチャットでした。甲府のイベント会場からのライブなら乱入したいと思います。それは無いか(笑)。
>007さん
イベント中、その拡声器で店内に「サインしますよ〜。2枚買うと2ショットポラ撮れますよ〜」と某メーカーの某氏に言わされてました(笑)。お客さんが増えたのは言うまでもありません。