吉沢明歩&夕日ちづるちゃんサイン会(11/25 17:00〜 童夢書店宇都宮4号店)レポ

小山のお店から1時間ほど移動して次の店舗に到着。ここもお客さんは30名ほど。イベントの流れは、サイン会→トークタイム→2ショット&3ショットポラ→撮影タイム→じゃんけん大会でした。ここでのトークタイムも某MC氏によりエロトーク炸裂!そして、ここでは何と言ってもそのトークタイムでの出来事。あっきーがあることを全然別のものと勘違いしていて、話が進む途中でその勘違いに気付いたことなんですが、事情により書けません(笑)。あっきーらしくて、超ウケました(笑)。ごめんね>あっきー。2ショットポラは、むなぐらつかまれ怯える表情で(笑)。じゃんけん大会ではいつもあの人がまた勝ってました(笑)。
撮影タイムの写真。たまにはちょっとクールな表情で。

お見送りの際に、ディーバのシール2タイプをあっきーに差しあげ、サイゼリヤで夕食をとって帰路に就きました。帰りはてっちゃんさんの車で最寄り駅まで送ってもらいました。大変助かりました>てっちゃんさん。石橋から電車に乗り、自宅に着いたのは11時半過ぎでした。翌日は5時起きで京都。