吉沢明歩ちゃんサイン会(11/26 17:00〜 義経書店)レポ

雨の中、京都の南、宇治市にある義経書店に移動しました。結構強い雨が降り続いていたにも関わらず、たくさんのお客さんがいらっしゃいました。イベントはサイン会→2ショットポラ→撮影タイム→ポラサイン会→じゃんけん大会の流れ。今回は、デビュー当時のサインを久々に書いていただきました。復刻版です。サインを書きながら「来年になったらサイン変えようかな」って言ってました。また、この会場から違う衣装の生写真が加わりました。一店目では2枚生写真がもらえたのですが、その内一つが以前もらったものを同じもの。そんなわけでMAXINGのあっきーイベントで配られた生写真は今のところ全19種類です。

前日は栃木へ行き、そしてこの日は京都に来て、一店目から二店目に移動する際、京都市街で渋滞にはまってしまい、長い時間かかってお店に到着したあっきーでしたが、そんな疲れも見せず、最後まで丁寧にファンに接していました。
撮影タイムは、ここでも「ワ〜ルド、カップ!!」で。

雨の中、帰るあっきーをお見送りして終了。大阪に一泊して翌日帰りました。今週の土日は愛知&岐阜です。