2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ver.3.5な一週間

仕事帰りにラムタラの隣で決起しまくっていたら、あっという間に金曜日になってしまいました。そして今日で7月も終わり。青い国でプレイしてると見知らぬ女性君主に声をかけられるという都市伝説が崩壊した今、私は漢の国で決起しまくっています。ただ、長…

『マキシング×吉沢明歩×浴衣 かかってこい!夏の4時間イベント!!』(16:00〜 ソフマップアミューズメント館)

とりあえず写真だけで。もう言葉なんて必要ありませんね。 いつもより、さらにおしとやかに見えました。レポは火曜日くらいに。6月半ばの『ケーブルテレビショー2009』から6週末続いたあっきーイベントも今日で一段落・・・。

吉沢明歩ちゃんサイン会(14:00〜 ゼスト上尾店)

グアム帰りのあっきーたんのイベント。今日の上尾は眩しいほどの夏の青空が広がり、熱い太陽の光が降り注ぐ一日になりました。どうやら、灼熱の太陽まで連れて帰って来てくれたようです。 イベント告知ポスターと、「女神降臨」と書かれたイベント対象商品コ…

忙しすぐる一週間

ようやく解放されました!

吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 ラムタラ東村山店)

このお店にとって初めて女性の方が参加されたイベントになったそうです。レポは2日間まとめて後日です。組合長さんと初めてお会いすることもできました。いろいろありがとうございました。組合員増やしましょーね(笑)。

吉沢明歩ちゃんサイン会(15:00〜 Domu甲府竜王店)

このお店でのイベントは今回で3回目。過去2回は冬だったので夏に来るのは初めてです。今日のあっきーはさわやかな夏を感じさせる素敵なファッションでした。良いお月見もできました。詳細はまた後日。それから、来月ついにあの県でのイベントが決定したよ…

吉沢明歩ちゃんサイン会(7/12 14:00〜 TW大須店)

翌日は朝から快晴です。名古屋駅でチーム関西の人たちを出迎えて、お店へ向かいました。お店は名古屋の大須。信長が父親の葬儀の際に、抹香を位牌に投げつけたエピソードで有名な万松寺の近くにありました。名古屋でナディアパーク以外でのイベントも久々で…

吉沢明歩ちゃんサイン会(7/11 13:00〜 太陽書店富士宮店/17:00〜 太陽書店富士店)

一週間なんてあっという間ですね。とある理由でサイン会の写真アップがすっかり遅れてしまいました。近そうで遠い静岡でのイベントは1年ぶり。お店の最寄り駅は身延線の駅なので、新幹線を三島で降りて東海道線使って身延線の始発駅である富士駅に行くのが…

『ドラクエ9』すれ違い通信

夜、友人とアキバの中央通りで『ドラクエ9』すれ違い通信をやってたら、なんとHさんと遭遇!リアルでHさんを呼び込んでしまいましたっ(笑)。『ドラクエ9』すげーよ!明日もやってみようと思います。

今後の更新について重要なお知らせ

『ドラクエ9』をクリアするまでもうしばらくお待ちください・・・のつもりでしたが、そろそろ更新します。 いただいたメールへの返信は、もう少々お待ちください。

名古屋カオス

参加者200名以上、一列6人から10人以上で1分の撮影タイム、高圧的な店員1号、グリーン席に格上げする方法伝授、エビくんが頼んだチャーハンを食う夜更かし君。こんなとこ。

1年ぶりの静岡

スタッフの人気投票第1位

俺の人気投票でも7年連続第1位。順位が番組内での扱いに(ry。

ワロタ

リンク元の検索ワード「大人の遠足」でのアクセスがやけに多いなと思ってたら、偶然こんなのがw。>>http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009070800404

『大人の遠足2009夏』ご提案お待ちしております

今年の夏も『大人の遠足』を計画中。なんか良いのないですかね?一日で18きっぷで往復できる範囲内でw。昨年は東海方面だったので今年は東北甲信越方面がいいな。今月は無理なんで来月で。

レスレス

>ひろさん行ける可能性がアップしたようで良かったです。そうですね。前日に問い合わせてから向かわれた方がいいかもです。当日はお早めに。 >おがPさん今月からおねマス復活ですか。放送再開を希望する声が届いたのかもしれませんね。 >かなぴさんパイ…

昨日のこと

昨日は今月唯一あっきーのイベントが無い休日だったわけです。午前中買い物して結局アキバ。そして、Gさんとライブ鑑賞。そこで、おねマスメンバーに遭遇しました(笑)。小腹が空いたので、駅前の『ホームメイドカレー』の店先で売ってるカレーパン(100円…

吉沢明歩ちゃんトレーディングカード『歩〜AYUMU〜』発売記念イベント(7/4 11:00〜 石丸ソフト本店/16:00〜 書泉ブックマート)

午前中スタートのイベント。脳みそ起きてません。午前中スタートのイベントなんて久々だなと思っていたんだけど、よく考えたらこの間のケーブルテレビショーのイベントも午前中スタートでした。早い時間にも関わらずお客さんは50人くらい。イベントがスター…

レスレス

>こがらしさん「どうもでーす」に続けて「にゃんにゃん、ぶー、ぶー、ぶー」ですよ。 >くろぴーさん名古屋へはあっきーのイベントで行く以外にも、鈴鹿F-1観戦の際に毎年行ってたんですが、いつも名古屋駅周辺か栄だったので、大須には行ったことなかった…

今年上半期の再会

2009年1月〜6月に参加した全あっきーイベントのリストです。今年は上半期で40。2007年以降は上半期だけで40以上のペースを維持してますね。あっきーのイベントは大体、土日で同じ都道府県内もしくは隣接県、関東圏関西圏というような同じ圏内の会場を回るん…