吉沢明歩ちゃんサイン会(14:00〜 ゼスト上尾店)

グアム帰りのあっきーたんのイベント。今日の上尾は眩しいほどの夏の青空が広がり、熱い太陽の光が降り注ぐ一日になりました。どうやら、灼熱の太陽まで連れて帰って来てくれたようです。

イベント告知ポスターと、

「女神降臨」と書かれたイベント対象商品コーナー。イベント開始時と終了時の挨拶はこのコーナーの前で行いました。

店内奥に設けられたスペースで、まずはサイン会から。休憩を挟んで、撮影タイム&ツーショットチェキ撮影。少しは日焼けしてるのかなと思ってましたが、「今日のサイン会のために、現地で日焼けしないように努力して、白い肌を保ってきた」とのことです。

イベントを行ったスペースがTENGAコーナーだったので、TENGAを持ちながらツーショット撮影。「こういうの、俺使ったことあると思ってるでしょ?」と聞くと「あると思う」というお答えのあっきー。ブッブー。不正解でした。
明日は秋葉原で毎年恒例の浴衣姿でのイベントということで、明日浴衣を着てきた人には、ツーショットの時に「いつもより寄り添ってくれる」という特典があるそうです。もう浴衣着てくるしかないですね!私は、夏といえば祭り、祭りといえばふんどし姿ということで、ふんどしにねじり鉢巻で参加する予定です。見かけたら声を掛けてくださいね。今日はいつもより少々まったりしたイベントになりました。上尾から帰る途中で会ったえ○ちゃんの今日の名言「みなさんに喜んだ顔で帰っていただきましょうよ」。恐れ入ります。