2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回MAXINGチャリティープレゼンツ!「解禁!第一弾 吉沢明歩」開催!

ヤフオク『レッドリボンチャリティーオークション』に、下記のあっきーグッズが出品されています。■出品NO.001 吉沢明歩が撮影で着用した衣裳プラス特典セット!>>http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e91558795■出品NO.002 吉沢明歩出演全作品(M…

吉沢明歩ちゃんサイン会『春のアキバまつり!』(第1部 12:00〜 BLUE-LAMM AKIBA/第2部 18:00〜 石丸電気ソフト1)

とりあえず写真だけ。今のところひみchu!なイベントはかなり面白いことになりそうです(´艸`)ウププ。

吉沢明歩ちゃんサイン会(14:00〜 ヨドバシカメラ千葉店)

千葉駅前の商業ビルの中にあるヨドバシカメラ千葉店でのイベント。ビルの地下1階から3階までヨドバシカメラが入っているんですが、DVD売り場のフロアが狭いこともあり、同じビルの4階でイベントを開催しました。4階には書店が入っていて、その隣のフロア…

バナナマンゴーハイスクール分校に一日留学(もしかすると二日?)

学級委員と一日留学(たぶん二日?)してきました。金曜の午前中、アルタ前は『いいとも』観覧待ちの列。活気溢れる通学路。入校前に留学試験を受験。「全○で何が悪い!?」という問いに「全然悪くないっス」と答え合格です。最前列の方が勉強に身が入ると学…

『おねだり!!マスカット』第3回(テレビ東京)

オリジナル曲『バナナ・マンゴー・ハイスクール』。 これはなんと言うアイドリング!!!ですか? 夏頃にCD発売ですか? で、この人は何号ですか?

今日のこと

・・・と、タイトルだけ書いて昨夜は寝オチするプレイ。久々に土日とも東京にいました。大網行きの電車に乗ったつもりが何故か秋葉原。今日は中央通りで偶然すげー偶然CAZさんに会った後、神田明神でユニオちゃん撮影会でした。と言ってもユニオちゃんを撮る…

まさかの展開じゃないですか

日曜日の神戸でのイベント終了後、新神戸から新幹線で帰ったと思われたあっきー一行ですが、あの日は新大阪まで車で行き、そこから新幹線で帰ったとのこと。ところが新大阪まで行く途中で大渋滞にはまってしまい大変だったそうです。お疲れ様でした。写真は…

春のレスレス大会

どのコメントに対するレスなのかは自分で判断してください(笑)。 >Gさんこんなに不鮮明なのにみのりちゃんと判るとは!Gさんはみのりちゃんとはお知り合いですか? >夜更かしさん大役と言うより、授業をサボった生徒を吉沢学園長の前に晒しただけなんだ…

『吉沢明歩×○○』(スカパー!371ch.『エンタ!371』)

『エンタ!371』でのあっきーの新番組が今週からスタートとします。番組名は『吉沢明歩×○○』。番組紹介文によると「この番組はトップ女優である【吉沢明歩】がまだ新人の女優を相手に業界の厳しさを教えていく30分番組」だそうです。第一回目のゲストは葵ぶ…

『おねだり!!マスカット』第2回(テレビ東京)

今回は「かわいい甲子園」1期生VS2期生かわいい謝り方対決。2番ファースト吉沢、背番号フワフワのキーホルダー。 「どんなおしおきも受けるから」ホ〜ムラ〜ン!うちのフワフワてw。なにこの喧嘩w。 恵比寿マスカッツ携帯公式サイト『ゴックン!!恵比寿…

吉沢明歩ちゃんサイン会(4/12 13:00〜 A-STATION)

2007年7月にあっきーのサイン会を開催した神戸のA-STATIONに再びあっきーがやってきました。そして俺もやってきました。神戸三ノ宮のホテルの窓から見た景色。今日も快晴です。新開地から神戸電鉄でお店の最寄り駅まで移動。神戸電鉄に乗るのは、ちょうど2…

吉沢明歩ちゃんサイン会(16:00〜 東京書店姫路東店)

久々の兵庫県でのイベント。去年は丸一年兵庫県でのイベントが無く、前回の兵庫県でのイベントというと一昨年12月の明石&神戸でのイベントになります。それまでは兵庫県でのイベントが割と多かったので意外な感じがしましたが、1年4ヶ月ぶりとなる兵庫県…

お待ちしてました、ししゃも隊長!

姫路から新快速で新大阪へ大返しして、大阪に来たししゃも隊長を出迎え。本日のイベントレポは『ししゃも倶楽部』に必ずや本日中にアップされるはずです。

私待つわいつまでも待つわ

新幹線改札で、これからいらっしゃるあの人を待ってます。

超No.1有名人気女優来店

姫路到着。快晴です。

『おねだり!!マスカット』第1回(テレビ東京)

今週から『おねだり!!マスカット』。これまでの恵比寿マスカッツに新メンバー2期生が加入。 新メンバーのレギュラーメンバーへの傾向と対策。吉沢明歩対策。1期生と2期生、女たちの争い。2期生の3日で天下取りますよ発言に・・・。「ちょっと待ちな!」…

吉沢明歩ちゃんサイン会(14:00〜 太陽書店宇都宮戸祭店)

先月まであっきーがお店のイメージキャラクターを務めていた太陽書店でのイベント。 なんと今日のイベントは2年前に行われたエスワン初イベント以来の水着でした!栃木まで来て良かったわ(ノД`)・°・。全体的に薄くスリムになったあっきー。店内にはあっき…

吉沢明歩様サイン会(16:00〜 童夢書店前橋店)

早くも今年二度目となる群馬県での吉沢様イベント。このお店での吉沢様イベントも今回で二回目(前回は2007年11月17日)となります。満開の桜の花の様に美しく麗しい本日の吉沢様。 明日は北関東シリーズ2日目、チーム栃木の本拠地です。

吉沢明歩ちゃんサイン会(16:00〜 童夢書店前橋店)

早くも今年二度目となる群馬県でのあっきーイベント。「吉沢明歩様イベント開催決定」。「吉沢明歩様が来ちゃいまス!」。「吉沢明歩様サイン会出口」。というわけで、改めまして・・・