『おねだり!!マスカット』第1回(テレビ東京)

今週から『おねだり!!マスカット』。これまでの恵比寿マスカッツに新メンバー2期生が加入。

新メンバーのレギュラーメンバーへの傾向と対策。吉沢明歩対策。

1期生と2期生、女たちの争い。2期生の3日で天下取りますよ発言に・・・。「ちょっと待ちな!」「あんたらが言ったそのセリフ。ぜってー忘れんじゃねーぞ」。デコトラギャルキタコレ(・∀・)。

クローズ風にお届けしてます。「転がる石にコケは生えねえんだよ」。

なにこの展開w

僕はいつでも1期生の味方です。
そんな恵比寿マスカッツの携帯サイトに、FLASHゲーム『ゆまちん&あっきーの危機一髪!!』がアップされています。ゲームでゆまちんに勝つと「よくもゆまちんを泣かしたわね」とあっきーが登場。また新着着ボイス「ダーリンアイウォンチューなんつって」なんかも追加されています。
恵比寿マスカッツ携帯公式サイト『ゴックン!!恵比寿マスカッツ』
PC>>http://onemasu.jp/pc/
携帯>>http://onemasu.jp/