吉沢明歩ちゃんサイン会(14:00〜 太陽書店宇都宮戸祭店)

先月まであっきーがお店のイメージキャラクターを務めていた太陽書店でのイベント。

なんと今日のイベントは2年前に行われたエスワン初イベント以来の水着でした!栃木まで来て良かったわ(ノД`)・°・。全体的に薄くスリムになったあっきー。

店内にはあっきーがお店のCM出演時に着用した衣装が神棚のように飾られていました。神々しい光を放つ御衣装。

ご利益をと、ここを訪れ拝む人の姿が絶えません。

ところが、イベントスタート時の挨拶で「太陽書店さんのイメージガールをさせていただいているんですけど、実はまだ自分が出演したCMは見てないんです」とあっきー。CMが見られるお店のHPを誰か教えてあげてください。
太陽書店HP>>http://www.taiyo-syoten.net/

今日のお客さんの数は100人弱くらい。三人一組でサイン会→撮影タイム→ツーショットポラの流れで予定通り2時間で終了しました。あっきーが近々、本を出すそうです!これはホント。