文化放送『恵比寿マスカッツの生でABAYO』公開生放送(3/24 20:00〜 文化放送サテライトスタジオ)

渋谷HARLEMでのマスカッツライブ終了後、朝帰りして夕方まで寝てました。そして「あっきーが出るかもしれない」という風の噂を聞きつけ浜松町にある文化放送へ。

現地へ行ってみると、やはり「台湾帰りのあっきーが空港から今、文化放送へ向かっている」という情報が耳に入りました。あっきーが放送に間に合うかどうかばかりに気がいってしまって、公開生放送の現地に居ながら実は今回の放送の内容はほとんど聞いていません。番組終了20分前になって無事あっきーが文化放送に到着。そしてそのまま私服でサテライトスタジオに登場しました(他のメンバーはマスカッツ衣装)。
放送終了後、メンバーが記念撮影のため観覧エリアの方へ出てきたので「あっきー!」と声をかけたら「あ!ジョナ〜!」とあっきーが気付いてくれたのでこの日はこれで満足。この週末はあっきーが出演するイベントが無くオフだったはずが、公開生放送飛び入り出演で、これで年明けから11週末連続あっきーイベントになりました。今週末はマスカッツ大阪ライブ、来週末はマスカッツファイナルライブもあり、この後15週末連続まで続きます。