吉沢明歩ちゃんサイン会(12/22 16:00〜 ラムタラエピカリアキバ)

秋葉原2DAYSの一日目。10月初めのラムタラエピカリ新宿でのサイン会以降、マスカッツライブやCDイベント、地方でのサイン会が続いたため久々となる東京でのサイン会です。16時にスタートしたサイン会は、約5時間かかって終了しました。





この日の私のミッションはこれ。ゆまチンが通販で購入したこのドッグフードをあっきーに届けること。9月のNOTTV『エンダン』に、ゆまチンが出演した時「麻美ゆま私物大処分市」という、ゆまチンが自宅から持ってきた私物を視聴者にプレゼントする企画があり、その際に私が頂いたのがこのドッグフード。袋にはゆまチンのサインと「もらってくれてありがとう」のメッセージが入ってます。そして重さは15kg。

この話を10月頃あっきーにしたところ、「ジョナは犬飼ってないんでしょ?チャコさんに食べさせたいから欲しいな」と言われたので「事務所へ送ろうか」と言ったところ「事務所へはあまり行かないからサイン会の時にでも持ってきて欲しい」と言われ、秋葉原でサイン会がある時にでも持ってくるということになりました。秋葉原だと自宅からそう遠くもないので。ただ先に書いた通り、ずっと東京でのサイン会が無かったので渡せる機会が無くこの日に至ったわけです。サイン会が終了し、お見送りの時にNちゃんの車に運び入れてミッション完了。これが私からチャコさんへのクリスマスプレゼントです!貰い物だけどね・・・。ところで袋に「体重管理用」「減量用」って書いてあったけどチャコさんは食べられるんだろうか?

【吉沢明歩ちゃんが『スカパー!アダルト放送大賞2013』女優賞&作品賞ノミネート!】
投票よろしくお願いします!投票はこちらから↓