吉沢明歩ちゃん2013年カレンダー発売記念イベント(9/15 16:00〜 福家書店新宿サブナード店)

この時期毎年恒例のカレンダー発売記念イベント。ここのところ体調が良くなかったあっきーでしたが、この日はそれも回復して良くなっていました。でも少し痩せたかな。「みんな、あっきーの体調のことを心配しているよ」と伝えると、「みんなに元気になったって伝えて」と言われたので、ここでお伝えしておきます。
この日のイベントにも150人くらいのお客さんが来場。女性ファンもたくさん訪れました。そして、元気なあっきーに会えたことがこの日一番の収穫でした。撮影タイムは1分間の個人撮影でたくさん撮れたので、たくさんアップしておきます。着ている洋服は先月マカオへ行った際に購入したものだそうです。







愛犬というより「愛娘」のチャコちゃんと散歩に行った時の話をたくさんしてくれたあっきー。元気な笑顔のあっきーに会えて、ホッとした一日でした。