吉沢明歩ちゃんサイン会(9/22 17:00〜 ラムタラメディアワールドアキバ)

「秋のラムタラグループツアー」の第一日目は秋葉原のラムタラメディアワールドアキバです。先月と比較するとすっかり元気になったあっきー。先週行われたカレンダー発売記念イベントで撮った写真にサインとメッセージを入れてもらったところ、そこに書かれたメッセージが「カレンダーはダレンダー!?なんてね(笑)」・・・・・・・;;;。すっかり元気に、そして元通りのあっきーになりましたね!

あっきーは仕事以外のプライベートの時はチャコちゃんのことばかり考えているそうです。母親になったような気分とのこと。


イベントは90名(参加券完売)が参加し約3時間で終了しました。残念なことにとても後味の悪いイベントになりました。