吉沢明歩&かすみ果穂のダブルイベント、トレンド書店26号線葛の葉店&和歌山四ヶ郷店にて本日&明日開催

本日6/23はトレンド書店26号線葛の葉店にて、明日6/24はトレンド書店和歌山四ヶ郷店にて、あっきーと果穂っちのダブルイベントが開催されます。
あっきーと果穂っちが初めて合同で開催したイベントと言えば、これ。DVD&PSP『やわ肌英語塾』の発売記念イベント(2005/12/11 アソビットゲームシティ・東京秋葉原)。

この時、あっきーはデビュー3年目、果穂っちはこの年にデビュー。数年後この二人が同じバラエティー番組に出演し、その番組から誕生したアイドルグループでCDデビュー、そして日比谷野音や渋谷公会堂等のホールや香港のコンサート会場のステージに立つとはこの頃想像すらできませんでした。さらに果穂っちに至っては現場監督として東京スカイツリーを建てることになるとは・・・(笑)。人生ってどうなるか判りませんね。
この頃、撮影タイムであっきーがよくやっていたポーズ、タコ焼き!今でもたまにやりますが。お気に入りの一枚です。

あっきーと果穂っちのダブルイベントに関する詳細はこちらで。
>>『"W by W"かすみ果穂と吉沢明歩の関西ダブルイベント』(トレンド書店ホームページ)
>>トレンド書店(大阪・和歌山)ブログ