恵比寿マスカッツ7thシングル『親不孝ベイベー』発売!

発売初日のオリコンデイリーチャートはなんと5位。これってこれまでのシングルの発売初日のデイリーチャートでは一番上位なのでは?目標となっている初の1万枚超えセールスも可能じゃないかと思います。
タワレコ渋谷店ではこのようにディスプレイされていました。「恵比寿」並びで。

今回は特典としてメンバーの生写真が一枚ランダム封入されているのですが、早めにあっきーの生写真が出てまずは一安心(ホッ。これから各地の全国CAMPで予約購入した分が続々と届く予定です。

この日の深夜には、5月から期間限定で放送されていた『RADIOもおねだりマスカット』の最終回が1時間20分の拡大版で生放送され、番組のエンディングでは私が送った応援メールが読まれるなんてこともありました。