恵比寿マスカッツ『逆走♡アイドル』リリース記念最後のお願い会inお台場(15:00〜/17:30〜 ヴィーナスフォート教会広場)

ついに10月頭から続いたマスカッツツアーの最終週末、そして『逆走♡アイドル』リリース記念イベントの最終週末を迎えました。その1日目となる今日は『親不孝ベイベー』リリースの際もイベントが行われた青海のヴィーナスフォート教会広場でのミニライブ&最後のお願い会&一斉握手会。

15時からの1回目は教会広場横にあるレストランから食事をしながら観覧、17時からの2回目はステージ前の観覧エリアから観覧しました。

今回も会場には『逆走♡アイドル』のコスチュームを着たお子様も観覧に来ていました。最後のお願い会では、メンバー一人一人が自己紹介とともにそれぞれの願い事を言い、それに対しお客さんが「了解しました〜!」と応える流れ。その中で、あっきーは「今回の新曲のダンスレッスンの時、ダンスの先生が、歌って踊る私を子供たちが見て『私もアイドルになりたい』って思ってくれるといいねと話してくれました。この曲を歌う私を見て子供たちがアイドルを夢見てくれると嬉しいです」と思いを語ってくれました。

【出演メンバー】
希志あいの、麻美ゆま、吉沢明歩、西野翔、初音みのり、安藤あいか、瑠川リナ、かすみ果穂、山中絢子、児玉菜々子、川村えな、永作あいり、小倉遥、佐山愛、栗山夢衣、篠原冴美、結夜、押川唯香、川村りか
【セットリスト】
1.親不孝ベイベー
2.ハニーとラップ♪
3.バナナ・マンゴー・ハイスクール ※2回目のみ
4.逆走♡アイドル

教会広場という素敵な空間で、あっきーが着ていた『逆走♡アイドル』の赤い衣装がより一層映え、あっきーがいつも以上にキラキラと輝き、とても綺麗に見えたイベントでした。

関連記事
>>恵比寿マスカッツ・希志、目標は日本武道館!