今日のつぶやき


  • 04:59 お見送りしようと店の表口でデマチしてたんだけど、本人は裏口から出てしまって、そのまま車に乗って帰ってしまう。これはフツーの対応。 #
  • 05:04 裏口から出たにも関わらず、そのまま車には乗り込まず、「まだ他のみんなはこっちにいると思って」とわざわざ表口に回ってきて、一人一人に「今日はありがとうございました。気をつけて帰ってください」とお礼を言ってから帰る。これはなかなかできないこと。感心しました。 #
  • 05:12 誰も使わんような薄暗い地下道から逃げるように帰る人もいるのでw、特にそう思う。 #
  • 11:50 午後一で外注先と打ち合わせなので、ちょっと早めの昼飯。今日はオニ盛!食い過ぎた。
    twitpic.com/1gydid #
  • 15:01 (◞‸◟ ) #
  • 15:27 携帯からだと、ちゃんと表示されないのね、この顔文字。 #
  • 15:47 ヘッダのリストに、AVの方は今月の新作まで追加しました。Vシネ&イメージの方に2、3本追加すれば今月分までの作品リスト完成。>>d.hatena.ne.jp/Jonathan/
    誰も気付いてないと思いお知らせしました。ちなみに勤務中なう。 #
  • 15:50 またちなみに、パケの上にカーソルを持っていくと、作品名と発売日がポップ表示されます。知ってた? #
  • 15:58 仕事に飽きたので、そろそろ帰ります。 #
  • 16:12 @yuni2001 里見義尭って『信長の野望』だとすぐに北条に滅ぼされてしまうので、かなり残念な人だと思い込んでました。ちゃんと調べたら全然残念な人じゃなかった。いけませんな、たとえシミュレーションとはいえ、誤解を与えるようなゲーム設定は! #