今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 07:02 @yuni2001 勝ったんだ。『ウイニングイレブン』の話じゃないよね? #
  • 07:16 日本勝ったから今日は休みだ。 #
  • 07:39 日本勝ったから3Dブラビア買いに行くぞ。 #
  • 07:49 先日話題になったあれ。bit.ly/dxsY9U そしてこの黄色い携帯で撮ったのがこれw。bit.ly/cebQL8 2年前だったか。もっと前だと思ってた。 #
  • 07:55 またかよ。でも8年前のあの時ほどじゃないな。JR渋谷駅前で一部サポーターが騒ぎ出し警察官と衝突 bit.ly/bRYkTC #
  • 15:53 ヴィドフランスでランチ。今日は1500円で抑えたぜ。 #
  • 16:02 お昼、メディアワールドで買い物をして出て来たら、営業中のアッキーに遭遇。もちろん、あっちの方のアッキーね。いつもすべってる方。営業ガンバレ、二人の子持ち! #
  • 16:08 シネロマン池袋にやって来た!
    twitpic.com/1wxbc1 #
  • 16:15 吉沢明歩主演映画『最後のラブドール』鑑賞。
    twitpic.com/1wxcqr #
  • 16:44 映画館でマリアに恋をした!
    twitpic.com/1wxi3q #
  • 17:00 メディアミックス展開の小説版(『人造少女』)が劇場で売ってたので買ってきた。
    twitpic.com/1wxl23 #
  • 17:20 UDXのテラスでまったりしていたら、「なにやってんすか?」という声とともに、今度は問屋さんのOさんに遭遇w。みんな頑張っているんだね。 #
  • 20:10 久々に、知り合いのマスクマンから送られてきた画像シリーズ。その第7弾は、「きのっぴーは力持ち」でおなじみの木下柚花ちゃんだ!平日イベントは個撮なので、こんな写真だって撮れてしまうんだって。 twitpic.com/1wylwo #
  • 20:34 曹操なう。
    twitpic.com/1wyr1j #
  • 20:38 鶏肋、鶏肋… #
  • 22:04 @yuni2001 いやいや家に来た客が偶然持ってきた。温州蜜柑ならベストだったんだけどw。 twitpic.com/1wzd42 #