今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 01:16 もう8年も前なのに、あの破壊力は色あせませんね(笑)! RT @alibabaakiba minxマーチ!!!!!これだーーー!!!!!悪夢のマーチが甦る(笑)引き攣り笑顔で聴いてください。 #
  • 01:19 minxの話なんてできることがとても嬉しかったりするw。Twitterやっててホント良かったなあ〜(しみじみ。 #
  • 02:14 @yuni2001 どの試合を見て、そう思ったのか知りたい。 #
  • 02:20 遅レスだけど、これって「医師国家試験に受かって医者になる」「投獄される」のどっち? RT @yuni2001これから華佗なう。 #
  • 02:32 ジョナの為に西野翔(空気が読めない星人)ちゃんが国分町でDJ姿で「のりP」のモノマネをしてはじけてくれます shindanmaker.com/31014 #jigen #
  • 06:01 去る7月8日、吉沢明歩ちゃんの新書第2弾『M系セックス』の発売日に、その発売を記念して発売日にできるだけ多くの書店で『M系セックス』を購入するという企画にチャレンジしてきました。その結果はブログの方で。 bit.ly/dqNA48 #yoshizawaakiho #
  • 15:51 早朝出勤して今帰宅。夏はやっぱりこのスタイルだな。 #
  • 15:55 昨夜はほとんど寝てないので寝る。起こすなよ! #
  • 18:43 @morishitaasami この週は強敵が多かったので・・・。前作と同じくらい売れても、トップ10は無理だったようです。 #
  • 19:36 今日で3日間ひげを剃ってない。 #
  • 19:40 ベランダのゴーヤに実がなっていた。ゴーヤの実って、花の手前の茎の部分が膨らんで実になるんだな。 twitpic.com/2568vq #
  • 20:16 鶯谷でお買い物なう。 #
  • 20:33 ジオタギングというのを有効にして、鶯谷から送信してみたんだけど、このGPS情報ってどこに反映されるんだ? #
  • 20:40 三國志とは殺戮者と偽善者と詐欺師の物語。このろくでなしめ! twitpic.com/256lwq #
  • 23:47 どうやったら、Tweetmapに表示されるんだ?わかんねえ。 #
  • 23:53 まじでまた引っ越すことになりそう。 #