今日のつぶやき

  • 06:33 綺麗だったので、秋葉原の夜明け。携帯で引きで撮ってみた。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091221063337
  • 06:39 そう言えば、先日友人がこんなものを持ってきた。素敵ないやがらせサンクス! http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091221063914
  • 11:40 最初に入った病棟は、見分けが付かないほどメガネっ子ナースばかり。今いる病棟はアニメ声ナースばかり。ツンデレナースやドジっ子ナースばかりの病棟もあるんだろうか?明日また病棟が移るらしい。次の病棟がツンデレばかりならまだ良いけど、ドジっ子ばかりは嫌だ。間違った薬とか注射投与されそう。
  • 11:44 秋葉原が近いから、こういうサービス、スタッフ構成なんだろうか?そう言えば、入院した時に「おかえりなさいませ、ご主人様」と言われたような気が・・・。
  • 11:49 僕がよく見るモザイク入り映像作品に出てくるような病棟はここにはないんだろうか?