今日のつぶやき

  • 10:31 病室が変わった。窓から正面に見えるのは東京タワーと神保町の書泉ブックマートwww。嫌がらせかよwww!入口がはっきり見えるので、整理券取りで並んでいる人も多分はっきり見える。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20091222103108 #
  • 13:31 こういう所にいると、通販の便利さがよくわかる。DMMにナースものの映像作品を注文中。 #
  • 19:39 またユニオさんが見舞いに来た。ユニオさんは2回目なので、2ジョナポイント獲得です。ジョナポイントを集めて、素敵なジョナグッズをもらおう! #
  • 19:44 こんな形で、massiさんと数ヶ月ぶりの再会を果たすことになるとは(笑)。 #
  • 20:17 良い子の僕にクリスマスプレゼント。欲しかった物をサンタさんがプレゼントしてくれました。まりがとうサンタさん。
    f.hatena.ne.jp/twitter2/20091222201732 #
  • 23:30 ナースものと言えば『愛のナースカーニバル』。この曲を毎日のように聴いていたのは、7年前の12月今頃。あれからもう7年も経ったのかよ。あの頃渋谷TSUTAYAの何階だったかにイベントスペースあったよね。
    ♪世界中の幸せを祈ってます 限りある人生が輝きますように それではお大事に〜 #