今日のつぶやき

  • 00:07 夜中にこっそり食べるブルガリアヨーグルト、ウマー #
  • 06:14 寝起きのポンジュース、ウマー。
    あー、チキンタツタ食いてー。クリスマスにチキンタツタ食べるのが子供の頃からの夢だったんだよな。 #
  • 08:43 朝食にプッチンプリンを追加。10日ぶりのプッチンプリン、なんてうめえんだ!あの時、タヒななくて良かったよ。 #
  • 14:51 @yuni2001 量さえ守ってりゃ大丈夫なんだって。と言いながらも、食が進む。 #
  • 14:54 食ってるのに体重が減る。1日で4キロ減。多分、ここ数日前、腹に溜まってたうんもが大量に出たから。 #
  • 15:03 木曜から食事可能になったんだけど、ずっと病院の粗食メニューだったせいか、昨日まで大の便通は無し。でも昨日、密輸品、いやサンタからの贈り物の自分の大好物を食べたら堰を切ったように出だした。 #
  • 18:28 夕方の入院食から食事の量を急に減らされたんだが!寺で修行やってるんじゃないんだから、こんなので朝までもつはずねーだろ。しかも、カルシウムと鉄はこれで補給しろだってよー。
    f.hatena.ne.jp/twitter3/20091223182757 #