今日のつぶやき

  • 15:36 大橋未久似のナース、キタ!(大橋未久を知らない人は「みくみく日記」を熟読してね。)このような逸材がまだ埋もれていたとは!ってか、なんでこの人が俺の担当じゃないんだ!チェンジだ、チェンジ!我、鳳雛を得たり! #
  • 15:51 「1階でレントゲン撮ってきて」とナースの付き添いなく一人で行かされたことをいいことに、1階のコンビニでシュークリーム購入。パンツの中に隠して病室に持ち込んだ。
    今日はクリスマスなので、お見舞いにケーキを持って来てもらえるんだったな。ワクワク。 #
  • 18:09 受持医は研修医。ここにいても、研修医の実験台になるだけなんだよな。そろそろおいとましなきゃな。 #
  • 18:35 クリスマスということで今日の夕食についていたクリスマスケーキw。まあなんて可愛らしいw。つーか喧嘩売ってるのかよw。本物のクリスマスケーキ様のご到着まであと1時間くらいらしい。
    f.hatena.ne.jp/twitter2/20091224183510 #
  • 22:52 病室で迎える最低のイブ。今日は特別に21時まで面会を許可してくれた。窓の外にはダイアモンドヴェールにライトアップされた東京タワー。そんな東京タワーが見える部屋でイブを迎えるのは最高の贅沢かも。それにあの日、最悪の事態になっていたら今日という日を迎えられなかった。最低で最高なイブ。 #