今日のつぶやき

  • 16:10 8階にあるテラスに来てみた。周りのビルも高いのと、気軽にダイブできないように壁が高く作られているので、見晴らしは良くない。DQN親子がテラス内を走り回ってギャアギャアうるさいので早々に退散。 f.hatena.ne.jp/twitter/20091225150909 #
  • 20:31 この土日、秋葉原のどこかに出没します。わかる人にはわかると思いますが、大体あそことかあそこらへんですけどw。この時期はイベントもほとんどないので、秋葉原へ出てくる方も少ないと思いますが、サイゼにご一緒できる方はメールを。思いっきり食います。なお外出許可は面倒なので取ってません。 #
  • 20:43 時間を持て余しているので、この機会に体の悪い所をいろいろ診てもらおうと、今日は入院中の病院の眼科と皮膚科を受診。週明けは耳鼻咽喉科へ行くつもり。体の中で一番悪いと思われる性根は、腐り切って一生治らんので放置。 #
  • 20:54 年末年始は休診のため、今日の外来はどこも人でいっぱい。こりゃかなり待たされるなと思っていたら、入院患者はほとんど待ち無しですぐに診てくれるんだって。3分も待たなかった。「予約時間に来たのにもう2時間以上も待たされてる!」と受付でキレてるヲサーンの後ろをスキップしながらニヤニヤ。 #