今日のつぶやき

  • 13:50 庭園でジャンボチョコモナカ。以前と比べると、かなり自由に堂々とやっております
    f.hatena.ne.jp/twitter3/20091227134957 #
  • 13:52 明日で幽閉生活2週間。手術しないと退院させないみたいな空気になってるんだがw #
  • 13:56 続いてチョコフレークいただきます!
    f.hatena.ne.jp/twitter4/20091227135609 #
  • 14:01 そんなわけで、医者と看護婦一丸となって、「手術なんかやだもん!」という患者に対し、手術すれの大合唱。 #
  • 14:04 夜に食べようと思ってたけど、うにせんも食っちゃえ。
    f.hatena.ne.jp/twitter4/20091227140447 #
  • 14:09 この間来た看護婦は、滝口ミラのネタのような紙芝居を持ってきて、手術しないとどうなるか、どういう手術をするのかを説明してくれました。ガキ扱いかよw #
  • 14:16 シメは、たっぷりホイップデニッシュで。粗食のおかげで、ここに来てから体重が12kg減りました。
    f.hatena.ne.jp/twitter3/20091227141545 #
  • 14:28 宗教上の理由で体にメスは入れられないということにして許してもらおう。 #
  • 19:11 今日は学級委員長やチーム愛知んが東京で活動中のようで。こんなことにならなけりゃ、今頃俺も品川にいたのになあ。 #
  • 21:11 曹操の遺骨の前歯はやはり欠けてるのかな? RT @yuni2001: 河南省って三国志の史跡だらけなんですね。激アツ。 RT @47news: 「三国志」曹操の陵墓発見 中国河南省、遺骨も出土 bit.ly/6eoMTi #