今日のつぶやき

  • 12:49 これより、喋らず、窓の外ばかり見ている、周りに対してすっかり心を閉ざしてしまった患者を演じたいと思います。 #
  • 12:50 明日退院





    のつもり、俺は。 #

  • 13:10 @yuni2001 こういった遺骨鑑定の時に「頭蓋骨に眼帯が付いてるから、この人物は…」とか「腕の骨に手術で削った跡があるから、間違いなくこれは…」「遺骨の横に空の箱があったから…」なんてこと話していたら、俺歓喜なんだがw #
  • 13:44 看護婦と携帯でツーショット撮ったりするのは素行不良にあたるんでしょうか RT @yuni2001: @Jonahole 素行不良がバレてなきゃ退院ですね。バレてなきゃ。 #
  • 15:24 明日のつもりが今日仮出所になった #