今日のつぶやき

  • 11:09 おおっ!今年の春、福岡のイベントで声かけてくれた君だったか! RT @katoo1270: てかジョナさん大丈夫なのかな?初対面なのに福岡のイベントの時めっちゃ優しかったな。まだ覚えてるかな?よし!東京行こ!!!そしてイベントいこ!!! #
  • 14:52 イマココ! L:東京都千代田区外神田1丁目18−13 #
  • 15:25 秋葉原のジーンズメイト。店員がメイドの格好しておる。この建物のフロア構造、どっかで見覚えあると思ったら、以前はMac館だったんだよな。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20091229152458 #
  • 23:41 秋葉原のロイホで夕食会。肉や卵を食うのを禁止されている俺の目の前で、肉とかハンバーグとかオムライスをうまそうに食う輩は高脂血症か動脈硬化になってしまえ、と心の中で三回念じた、そんな夕食会。 #