今日のつぶやき

  • 11:43 わざわざそんなことを書かなくてもいいだろうに。理解不能(苦ぷ。 #
  • 13:53 今後、肉はもうタヒんでもいいと思った時にしか食べません。
    RT @yuni2001: @Jonahole ほうれん草のソテーに入ってたベーコン取り上げなかっただろうがっ!! #
  • 14:35 ゴディさんとカンカンさんが秋葉原にいるというので来てみた。チキンタツタ2個、ウマー!
    f.hatena.ne.jp/twitter3/20091230143533 #
  • 17:25 秋葉原駅の電気街口切符売り場、激混み。一方、中央改札口切符売り場はガラガラ。電気街口側にいて切符を買って乗る人は、東西自由通路を通って、中央改札口へ行き、そこで買って入った方がはるかに早いですよ。 #
  • 19:43 知力23、魅力41(三國志11)の厳白虎なんてブロックさ。 RT @genhakuko #