今年一年ありがとうございました

お世話になった皆様、声をかけてくださった皆様、いつもの皆様、今年一年本当にありがとうございました。そして、たくさんのお見舞いメールやコメント、ありがとうございました。
今年は年の瀬にあんなことになってしまいましたが、こうして無事、新しい年を迎えることもでき、プライベートでも仕事でもとても良い一年、幸せな一年となりました。この一年を振り返ると、この詩の一節がしっくりくるようなそんな一年でした。

この広い街の片隅で約束もなく辿り着いた
あの日あの瞬間あの偶然は永遠二謎ノ奇跡

今までいろいろあったけど君に逢うためだったのならば
全てのつじつまが合うだろう 世界の始まりのように

来年も皆様にとって良い年でありますように。もちろん自分にとっても(笑)。