今日のつぶやき

  • 02:06 それが煽ってるってことに気が付かないのかなあ?あー、めんどくせー。
  • 02:51 ようつべで懐かしい昭和のプロレスを見る。やっぱ面白いよね、この頃のプロレスは。客席に小学生の頃の俺が映ってたりしてw
  • 11:40 新春眠暁を覚えず
  • 13:22 これから新年初アキバ
  • 14:15 新年初サイゼ。俺が入院してる間に、アニメ声店員がヘッドハンティングで入ったようです
  • 14:18 隣の席のカスが、そのアニメ声店員の声マネをして、ウザイんだが。手の甲にフォーク突き立てていいですか?
  • 14:25 この人が岐阜に新幹線の駅を作らせた人ですか? RT @genhakuko: 岐阜駅また近代的な感じになってる。相変わらず人はいないけどw
    駅前に金ピカの信長像が出来てた。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20100103132301
  • 14:42 新年初ぺぺダブルサイズ。食い足りなかった。トリプルサイズとかあればいいのにな。
    f.hatena.ne.jp/twitter3/20100103144243
  • 18:34 天使のダジャレ「静養せよ」………3ジョナポイント
  • 18:39 まっくすの前で、たつさんと立ち話してたら、そこにHideさん。相変わらず、いろいろ情報持ってますね。今年もよろしくお願いいたします。
  • 18:44 スーパーポテトで、PCエンジンHuカードとドリキャスのゲーム購入。
  • 23:48 今月中まで休みもらったんだけど、心配なので明日出社することにした。将がみんな小つぶになってしまった。魏や呉がうらやましい。