今日のつぶやき

  • 00:46 DSゼルダもう298。消化率が悪いらしいね。もう少し待つか。
  • 02:36 今年も歌わねーのかよw寝る
  • 05:17 なんで再燃してるのかと思ったら、3Kが取り上げたのか。乙です。
  • 09:23 今日検査。朝飯食ってくるなと言われてたのをすっかり忘れ、朝マックしてしまった。
  • 09:37 今日の担当看護婦はサントス・アンナ似。頼むぜサントス、採血は一回で決めてくれ。
  • 19:56 随分長い間借り手が付かなかったね。イベントが多い秋葉原からちょっと離れた所にあるのは、俺的にはありがたいなw RT @genhakuko: ラーメン藤崎奈々子の跡地に買い取りMAXが出来るみたいw
  • 20:04 7thライブチケット当選の通知の通知。たかまります。
  • 23:51 たかまってきたので、ヨドバシで『ときメモ4』買って、始めてみた。だが…
    f.hatena.ne.jp/twitter2/20100105235102
  • 23:55 いまいちときめかない。主題歌を歌ってるこのコたちが登場キャラなら、かなりときめくんだがな。♪手のひらの勇気今すぐ 君のもとへ届けたい
    f.hatena.ne.jp/twitter/20100105235505