レスレス

>eternal flameさん
撮ってきた写真を見て「もっと可愛く撮れたよな」と反省の毎日です。かと言って努力するわけでもなく、すべてはあっきー任せなんですが(笑)。写真を通して、あっきーの素敵なところが伝わればいいですよね。
>えりさん
お気遣いありがとうございます。ご近所のお店であっきーのイベントがあるそうですが、どちらのお店ですか?差し支えなければ教えてください。メールでも良いですので。私も自宅の近所や実家の近所であっきーのイベントがあったことがありました。
>こがらしさん
2日間長時間のイベントお疲れ様でした。次回レポートにも特典画像があります。それを見て、ああ、あの人かあとこっそり微笑んでください。
>ひろさん
参加した際にはぜひお会いしましょう。今度こそ。
>Gさん
前日は3打席連続頭部にデッドボールですが何か?その上自由契約です(爆)。二軍行きならまだましです。そちらの詳細レポをお待ちしています。
>夜更かしさん
マンゴーをたらふく食った第4部ですね。でも私にとってはなんだか消化不良のミーティングでした。Gさんがいれば、いろいろ謎が解けて、それを解消できたんだけど(爆)。それからブルーレイの件ですが、僕はエンジェルちゃん以外に全く興味が無いのでそういう方面にはうといんだけど、来るんです苦情が!いや連絡が!「これって香具師じゃないの!」って。
>Holdenさん
あっきーが言ってましたよ、「昨日のみのりちゃんが可愛いかったので、私もやってみた」と。