レスレス

2009-06-16
>こがらしさん
もちろん、タイガージェットカレーおいなりさん、作って食べましたよ。使用するカレーのルーは甘口や中辛よりも辛口にした方が良いと思います。カレーの辛さがおいなりさんの甘酸っぱさで中和されるので、辛めじゃないと少々くどく感じますので。
2009-06-15
>Gさん
先日はお手数かけました。2ヶ月ぶりですか、ちょこちょこ会っているような気がするんですが・・・。27日は客席からの僕の質問にも答えてくださいね。疑問なことがたくさんあるので(笑)。
>あずささん
声量が小さくてすいませんでした。
>こがらしさん
ありがとうございます。来月は末まで首都圏でのイベントが続きますよ。
>eternal flameさん
ありがとうございます。今度の日曜日でデビューイベントから満6周年になります。
>夜更かしさん
懐かしい・・・えっ、なんでw?
2009-06-13
>学級委員長さん
今月来月はお月見のシーズンですね。満月を見られなかったのが悔しいです。
>こがらしさん
あんなものじゃないですかね。番号は関係ないし。この間のが異常だったのかもです。
>夜更かした〜いむさん
お月見は暦の4月でもツキノワグマでもありません。海苔です海苔。そう、海苔さ!
2009-06-09
>夜更かしさん
ちげーよ。同じMで始まるけど。
2009-06-06
>こがらしさん
イベントの後、みんなでアキバへ行きましたが、大体あんな感じでだらだら夜遅くまで過ごしてます。そのおかげで交友関係はかなり広がりました(笑)。
>夜更かしさん
マップで何かあったっけ?とマジレスしてみる。
>学級委員さん
石丸での再会は第二部で、らしいです。
2009-06-05
>九男さん
はっちゃけててなかなか面白かったですね!
2009-06-03
>Gさん
長いレポを書いて下書きのままになってしまうのが実はいつものパターンです(笑)。たくさんのレポが下書きのまま眠ってます。
>eternal flameさん
イベントがイベントなだけに告知できるものに制約があったとは言え・・・(笑)。
>カミさん
直接アリババさんに聞いた方が良いと思います。お店のブログのコメ欄で聞くのが良いかと。今回は3枚以上の特典は無いようです。お店によってはツーショットチェキの枚数を購入枚数分増やしてくれるところもありますが、これも直接お店に聞いてください。
2009-05-31
>ひろさん
たぶん21日の福山でのイベントに参加しますので、声をかけてくださいね。
>こがらしさん
あれを見た人から「私にもください」とメールが来ます(笑)。
2009-05-30
>こがらしさん
あの日のあっきーの衣装は、なかなか良かったですよね。
>夜更かしさん
本屋で入手できなくて、AMAZONとかで買った人も多いみたいですね。
2009-05-29
>夜更かしさん
28日は某隊長も来ます。隊長が何か言いたいことがあるようですが、揉め事は二人だけで解決してね(爆)。
>eternal flameさん
寂しい気持ちとか、遠いところへ行ってしまったという気持ちは無いですね。確かにここ数年はイベントに参加される人が多くなって、進行の関係で以前よりはお話しする時間は減ってしまいましたが、その一方、あっきー人気のおかげでイベントが以前の2〜3倍増で開催されていて、会う機会は増えたので。ファンが増えること、特に女性ファンが増えることは大変喜ばしいことだと思います。