今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 04:49 丸一日つぶやかないというミッション達成。 #
  • 04:50 前夜の風景。 twitpic.com/1xw21r #
  • 04:52 ←方向に集え! twitpic.com/1xw2ke #
  • 04:56 鶯〇に住んでるって話をしたら、「東京の沈殿物みたいなところに、何で住んでるんですか?」と言われたんだがw。はっきり言うなw。 #
  • 05:01 こっそり、リアルブログチャットに参加するな! #
  • 09:51 秋葉原駅のホームから書泉ブックタワー前を撮ってみた。
    twitpic.com/1xy8v2 #
  • 10:03 10時発ののぞみに乗車。 #
  • 10:28 間違って、700系に乗ってしまったよー。LANつながらねーよ。なので、イーモバでチャレンジ。 #
  • 10:30 久々に新幹線でイーモバ使ってるけど、以前に比べて電波が強くなっとる。快適。 #
  • 11:11 ゴディさん、ありがと、ちゅっちゅ。 #
  • 11:18 浜名湖通過。 #
  • 11:33 三河安城通過。 #
  • 11:34 まもなく名古屋到着と、知らせてくれる駅。それが三河安城。 #
  • 11:52 今度はちゃんと名古屋に来たよ。
    twitpic.com/1xzayq #
  • 12:01 記憶を頼りに目的地へ。
    twitpic.com/1xzdpw #
  • 12:10 到着〜。
    twitpic.com/1xzgu2 #
  • 12:33 げえっ! #
  • 12:36 なんてこったい!あっきーのイベントはこの間の日曜日じゃねえか!来る日間違えた! #
  • 12:37 そのまま帰るのもなんだし、え〇ちゃんに会って帰るか。 #
  • 15:05 @shishamotaichou それは丸刈りの人ですか(笑)? #
  • 15:11 せっかく愛知まで来たので、夜更かし君とデニーズなう。 #
  • 17:00 せっかくなんで、あっきーが日曜日に来た所に入って、あっきーの温もりを感じとろうか。
    twitpic.com/1y1vj3 #
  • 17:29 イベントの日がいつも雨。新雨女伝説誕生。 #
  • 19:34 帰りはN700に乗れた。 #
  • 19:36 新幹線の切符売り場の前でがっついて、色紙にサインさせたり、パッケージ開けてサインさせるとかありえんわ!!!!! #
  • 19:37 タイミングから見て、帰り際を狙って、新幹線口で待ち伏せてしていたと思われる。 #
  • 19:38 メーカーの人間が一緒にいて、何やってんの? #
  • 20:07 @acenumber18 イベントに間に合わなかったからって、集団で来て、あんなとこで対応させんなよ!しかも人通りの多い所で、ジャケにサインさせるとか神経疑うよ。あんなのばっかなのか、名古屋のヲタって。 #
  • 20:09 @acenumber18 常習性あるね。以前も同じようなことやってるよ。これからもね。 #
  • 20:11 気を取り直して・・・、名古屋と言えば、しゃちほこだよな。 twitpic.com/1y3b7r #
  • 20:26 @acenumber18 いい大人が何やってんのって感じだったね。 #
  • 20:40 @shishamotaichou 気付いていたなら、午前中秋葉原で会った時に、一言言ってくれれば良かったのにぃ〜。 #
  • 20:49 あんなこともあったけど、いい一日だったな。ありがとう、夜更かし君&〇がちゃん! #
  • 20:51 もう新横浜。PCいじってると、名古屋東京間なんてあっという間だな。 #
  • 20:56 明日はウェディングドレスだってお。 #
  • 20:59 今日の俺の名言ktkr。まずは「リアルのようで実はリアルじゃないってこと」に気付くことだ。 #
  • 21:05 品川到着。おねむの時間だ。 #
  • 21:29 鶯谷到着。アキバで荷物を軽くしてから帰ろうと思ってたけど、ちと時間が遅かった。 #
  • 22:15 ライカールトとかファンバステンとかフリットとか出てないの? #
  • 22:49 帰宅して、本日のリハビリ終了。ベタな台本スマソ。いいのが思いつかんかった。 #
  • 22:56 今さらだが、いい表情してくれるコの撮影は撮っていて楽しい。 #
  • 23:31 @each_o_turkey 確かにほとんどしないなあ。たまにやっても「ブログに載せるな」って言われますw。 #
  • 23:34 @acenumber18 キタコレって意味。その感覚には激しく同意。それぐらいの感覚で良いと思う。多くを求め過ぎちゃダメ。 #
  • 23:37 @shishamotaichou ドンマイです。俺も7年間で何度もそんなことがありました。テンションガタ落ちですよね。そんなこともあり、文量が多い時はこまめにコピペして、テキスト保存するようにしました。 #