今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 06:53 また、はてなが落ちてるな。 #
  • 07:24 はてな、仕事しろ。 #
  • 10:13 はてな復旧。早朝とはいえ5時間も落ちてんのかよ。 #
  • 13:05 昨日、たくさんの知り合いに会ったような気がするんだけど、夢だったんだよな?平日にあんな所で会うはずないもんな。それにしても、やかましい夢だったな。 #
  • 16:31 部下が徐庶なう。暇乞いしてきた。 #
  • 19:17 誰だよ w。出師の表に名前が出てくるだけじゃないのか? twitpic.com/1xhzaq #
  • 19:41 鶯谷の南口にチャリを置いて通勤したんだけど、そんなことをすっかり忘れ北口に出てしまった。今ラブホ街を抜けて南口から北口へ移動中。こんな時間から立ち〇ぼばっかじゃねえかよ!
    twitpic.com/1xi4ia #
  • 20:21 朝顔まつり。一年って早いね。
    twitpic.com/1xie1t #
  • 20:55 アップしてなかったイベント写真をアップするシリーズ第8弾。今回は昨年9月に秋葉原で開催されたサイン会の写真を今さらアップ。吉沢明歩ちゃんサイン会(9/5 アリババ秋葉原&ラムタラMWA) bit.ly/9C6fM6 #yoshizawaakiho #
  • 23:41 @yuni2001 うん。ただここで許可しないと、伏龍鳳雛フラグが立たない。 #