今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 16:10 三行でまとめてくれ。 RT @twj: サービスの不具合に関してブログを掲載しました。「Twitterに何が起こっているのか?」 blog.twitter.jp/2010/06/twitter_16.html #
  • 16:14 @rate_cup そう解読した君は楊修なう。 #
  • 17:15 ブログ7周年ってことは、はやぶさが打ち上がってから帰還するまでとほぼ同じ年月、ブログを続けてたってことか。はやぶさってすげーな。 #
  • 17:32 『OECRA MANBO』のPV見ながら、4色に色分けされているマスカッツメンバーの衣装からマスカッツ三国志を連想。赤のあっきーが魏の曹操、青のRioが呉の孫権、緑のジェシーが蜀の劉備で、黄色のゆまちんは黄色だけにやっぱり黄巾の張角と、勝手に当てはめてみた。 #
  • 18:03 SOLDOUTになってたマスカッツコンサートの夜公演のチケットが、キャンセル分が出たのか、イープラスで再び販売されています。買い逃していた方は是非。 #
  • 18:33 【速報】T長が小田原から新幹線に乗車しアキバへ向け移動中。T長は来るな! #
  • 22:51 富士そばで反省会の後、帰宅なう。 #
  • 23:17 いつもの第8弾だ!T長は見るな! twitpic.com/1x9uwn #