あっきーのプロフィールページ更新しましたっ!

ようやく(汗)。以前も書きましたが去年11月の東京書店奈良店でのイベントで、ヨシザワキホネットのプロフィールページをプリントアウトしたものが壁に貼られていました。
>>http://d.hatena.ne.jp/Jonathan/20081108#p1
ところがしばらく更新していなかったので、年齢が22歳のまま。つかそれで更新してないことに気づいたんだけど(笑)。やばいことに貼られたプロフィールを見た人が「へぇ〜22歳なんだ〜」とか言ってるしw。
>>吉沢明歩ちゃんサイン会(11/8 16:00〜 東京書店奈良店)
とりあえず、プロフィールページの年齢と写真をすぐに更新して応急処置。でも、あっきーの好みや趣味もここ数年で変わっていることだし、どうせなら中身のデータも変えたいなと思い、後日イベントの時にプロフィールページを持っていき、あっきーから新しいプロフィールデータをいただいたのが今年の年明け。1月は引越し先を見に行ったり、引越しの準備で忙しかったのもあり、放置したままだったんだけど、2月の大阪でのイベントの時にあっきーから「ジョナのサイト見たんだけど、まだプロフフィールが更新されてなかったんだけど」とのご指摘が!あ、うう・・・。
そうだよね、せっかく書いてもらったのに早く更新しないと。で、東京に戻って来てすぐに作業しようと思ったら、このプロフィールページを作ったHP素材が見つからないんです、これが。PCで見つからなかったので、確か年末にバックアップとったHDの中にあるはずと、そのHDを探したんだけど、引越しでどこにしまったか判らないんです、これが。ここまで更新が遅れた理由はこれです。誕生日までには絶対更新したかったので、深夜の大捜索。そしてようやく見つかり、こうして更新することができました。ホッ。
>>ヨシザワアキホネット プロフィールページ

残念なことに「特技」から「背負い投げ」がカットになりました(´・ω・`;)。
オープン以来ずっとサイトデザインがこのままなので、そろそろサイト構成も含めリニューアルしたいんだけど、それは沖縄&大分から帰って来てからで。あっきーも25歳になったし、もっと大人っぽいデザインにした方がいいのかな。でもまずは、あっきーからも指摘されたトップページの画像の変更ですな。以上、更新の報告といろいろ言い訳でした。