祝!あっきー初のメインソロ曲、恵比寿マスカッツ8thシングル『逆走♡アイドル』発売!

あっきー初のメインソロ曲、恵比寿マスカッツ8thシングル『逆走♡アイドル』がついに発売されました!正式な発売日は明日ですが、本日からCDショップ店頭には並んでおり早速入手してきました。

こちらはアキバ☆ソフマップ1号店2階CD売り場に貼られていた『逆走♡アイドル』の大パネル。

2階が改装中のタワーレコード渋谷店は3階のアイドル新曲コーナーに『逆走♡アイドル』のコーナーがありました。

店舗によって購入特典として2L写真が付きます。写真は4種類あり、購入した盤により付いてくる写真が異なります。

デビュー10年目にして、あっきーのソロ曲が店頭に並ぶ日が来るとは!全く想像すらできなかった、まさかまさかの大サプライズ!そして、こんなに嬉しいことはありません。彼女が「アイドルになりたかった」という子供の頃の夢を叶えたんですから。CDの発売が発表されてからのこの1ヶ月間はあっきーファンにとって、まるで「お祭り」のようでした。ファンとしてこのCDの発売をお祝いするとともに、ライブツアーと平行して今月頭から1ヶ月間続いたCD発売イベントを最後まで楽しみたいと思います。おめでとう、あっきー!