吉沢明歩ちゃんサイン会(15:00〜 ラムタラ立川駅前店)

2年ぶりの立川でのイベント。ちなみに前回>>http://d.hatena.ne.jp/Jonathan/20080719#p1
今日は「彷徨うあっきーからの手紙」のお話。3月10日くらいにあっきーが手紙をくれたらしく、今日のイベントで「手紙届いた?」と聞かれたのだが、そのような手紙は届いておらず・・・。「〜の202だよね?」と住所を確認されたんだけど、その住所は去年2月まで住んでいた横浜の住所じゃ(爆)。東京に引っ越してから新住所宛に何度も手紙をもらってるのに、何で今さら以前住んでた横浜の住所を書くのだ(笑)?「あ、そっか、引越したんだよね」て、あーた(笑)。2月の頭までは転送期間だったので、旧住所に送られてきたものも現在の住所に転送されてたんだけど、さすがに3月ではね〜。しかも「ジョナだからいいや」ってことで、手紙の裏には自分の住所(事務所のね)は書かず、名前だけだったらしい。つまり、現在の住所にも転送されず、送り元にも返送されない「彷徨う手紙」になってしまいました・・・。郵便関係の方で、そのような手紙を見かけた場合はぜひご一報ください。まあそんなこんなで、あっきーもデビュー7周年。おめでとうございます。