今年初のレスレス(汗)

>夜更かしさん
『べっぴんDMM』は見てのお楽しみってことで。ヒントは天敵(笑)。Gさんとはお尻合いです。
>Gさん
コメントありがとうございます。それから先ほどはどうも。また後ほどお会いできると思います(笑)。え〜と本命ってどっちでしたっけ?両方ですか?
>木枯(こがらし)さん
はじめまして。それから突然メールしてすいませんでした。先月の高崎のイベントに来られてませんでしたか?高崎のお店で最近よく来られる方をお見かけしたので。次回のイベントで声をかけていただけると嬉しいです。
>ろいさん
はじめまして。あっきーのライブチャットは1年半くらい前にやったのが最後で、今はやっておりません。チャットを運営していたサイトの方も現在閉鎖されております。テンションアゲアゲでかなり面白いチャットだったので、またやってくれると嬉しいのですが。余談ですが、あっきーは現在アダルトチャットのイメージガールをやっております。
>>http://www.angel-live.com/
>かなぴさん
彼氏のお気に入りは初美りおんちゃんですか。やっぱりそれはAVにお詳しいかなぴ先生のお勧めで?初美りおんちゃんと言えば、2007年の最優秀女優賞と作品賞をダブル受賞しました。さすがお目が高い。それから、『ヤングアニマル嵐』や『ベストビデオ』や『本当にあったHな話』を堂々と買ったのに、彼氏に買わせたとか嘘はいくないと思います。
>ryoさん
はじめまして。任されても困ります。応援してあげてください。
>カメさん
あの日はベランダの手すりの所に火山灰と思われる物が少し乗っかってましたよ。早速のメールありがとうございました。
>Holdenさん
イベント締めのあっきーの言葉、良かったですね。ファンへの思いや気遣い、感謝が伝わるとてもいい言葉でした。変顔は周りに大勢の人がいない時の方が見せてくれるんじゃないでしょうか?ホールのイベントの時より、こじんまりしたイベント会場の時の方が良いかもしれません。過去にブログに載せたもの以外にも、もっとエグい、いやもっとすごい変顔があるんですが、「これはブログに載せたら駄目」と掲載NGを出されたり、彼女の今後のお仕事のことを思って自主規制したりで、かなりの数がお蔵入りになっております(笑)。
>おにぃさん
次回の九州でのイベントの時にお会いしたいと思ってます。
>佐々木道與さん
3週間ぐらい前に弟さんに会いました。なんか外神田3丁目の方に用事があったようで。ところで、つまらない質問ですが、星と猫どちらが好きですか?
>あっきーとさん
勇気を出して声をかけていただきありがとうございました(笑)。それからお見送りもありがとうございました。こちらも2年くらい前から、あっきーのイベントでは何度もお見かけしていました(汗)。これからもよろしくお願いいたします。
>くろぴーさん
イベントに参加できず残念でしたね。次回こそは是非。
>学級委員長さん
近日中に大阪からレポート送りますです。