レスレス

>よっち☆さん
7月のイベントの時、ポスターも季節外れのうちわも500円で売ってたので、それ2500円相当の品ですよ。いい買い物しましたね(笑)。それから、日曜日は安城まで車に乗せていただきありがとうございました。イベント終了後、具合が悪そうでしたが、無事帰宅できたでしょうか?心配してます。
>CAZさん
了解しました。気合入りまくりなようなので楽しみにしてます。前々回と前回の遠征はCAZさんが来なかったので、久々に場所、行き方、時刻表、全部自分で調べました(笑)。とても不安な遠征だったので、次回はよろしくお願いします。
>てっちゃんさん
少しどころかかなり助かりましたよ。ものすごく交通の便の悪いところだったので。電車にも間に合うことが出来て、遅い時間にも関わらず割とスムーズに移動できました。ありがとうございました。
>かなぴちゃま
「南くぅーん」ってことは見ちゃったのね(笑)。次回お会いしたときに感想聞きますのでよろしく。先日はチャットにお付き合いいただきありがとうございました。チャット終了後、隣の席で高校生が勉強していたにも関わらず、PCでムフフなサイトを見ていたら「あっ、この人知ってる!」の連発で、かなぴさんがAVマニアであることを確信いたしました。いろいろ教えてくださいね。
チャットではビデオやイベントとはまた違うあっきーが見れたと思います。ご満足いただけたんじゃないかと。それと今回も、あっきーが弾け過ぎて壊れなくて良かったです(笑)。でも、ああいう姿も一度かなぴさんに見ていただきたいな。どうでしょ>あっきー(笑)。