AV-chat TV(12/1 21:00〜23:00)

かなぴ嬢のコメント読んで、チャットのレポ書いていないことに気付きました。某駅前のマクドナルドにかなぴ嬢を呼んで、一緒にチャットに参加した、通算28回目のライブチャットTV(akiho.netでのライブチャット含む)。もちろん今だ皆勤賞(笑)。内容をざっと。
・今回はクリスマスも近いのでサンタコス。扇風機の風で髪をなびかせ、マントを肩からひるがえし「さすらいのあっきーサンタ」。
・新しい参加者が入ってくるたびに「さすらいのあっきーサンタ」を披露しました。
・サンタコスのマントでいろいろ一芸も披露。マントで作った「花」はよく思いついたね(笑)。
・近いうちに引越しするらしいあっきー。「引越し手伝う」とコメントしたところ、「手伝ってくれるのは嬉しいけど、あっきーの家にはこんなものがあったとブログに書かれそうなのでやだ」だって。レポートするために行くんですから当たり前です。
・かなぴ嬢が到着してチャットに参加。画面のあっきーを見て「この人可愛いすぎる」を連発。
・ポスター等に書かれている「初アナル」は、「あっきーついにあっちやっちゃたのか」と勘違いされると軽く広告批判。
・マキシング2作目は陵辱ものだが、女として生まれた喜び、みたいなものを表現したので、作品を見てそれを感じて欲しい。
・番組終盤にあっきーからかなぴ嬢にメッセージ。それを聞き、感激してウルウルしているかなぴ嬢。画面のあっきーに向かい「いえいえとんでもないです。ありがとうございます」と何度も頭を下げます。その姿を見て、「いやいや、かなぴさん、頭下げてもあっきーには見えないから」と冷静に突っ込む俺は鬼畜です(笑)。
・今回は二人で参加したので、画面の中のあっきーのアクションや言葉、他の人のコメントに突っ込みながら、ゲラゲラ笑って楽しかったです(笑)。