レスレス

>ボンバヘッドさん
お久しぶりです・・・と言うか、1日土曜日にボンバヘッドさん激似の人に会ったのですが、たぶん別人ですね(笑)。それから、お気遣いありがとうございます。毎年恒例、年末のプレジャでのイベントは今年も開催確定です。今その準備でいろいろ動いております。例年とはまた違ったイベントになればと。その時是非またお会いしましょう。
>カメさん
先日の台風は直撃だったみたいで、雨でベランダは水浸し、強風でスカパーのアンテナが曲がって、深夜のハァハァ番組が受信できませんでした。早めに帰って来たんで帰宅にはそれほど影響は無かったんですけど。
四国のイベントで、あっきーに被り物を渡していたのを見かけ、地元の方かと思ってました。毎回遠くからお疲れ様でした。片仮名と平仮名両方で書けそうなHNの時は、大体、片仮名になるようです(笑)。
>鈴木さん
元気ですよ!元気すぎて週末は8時間くらいファミレスで友人たちと話してました。そうですね、『増刊〜』のイベントの方が参加しやすいと思います。たぶん当日でも券はあると思うし。
1回でもサイン会に来た方なら、あっきー憶えてますし、忘れられてないと思いますよ。それから卒論頑張ってくださいね。
>竹内大祐さん
はじめまして。