吉沢明歩ちゃんサイン会(1/11 12:00〜 ラオックスアソビットシティ)

「レポは明日のブログで」と書いておきながら、そうしないのがこのブログのおなじみのプレイです。来月大仕事があり多忙の毎日のため、待っていた方もそうでない方もご勘弁ください。さて本題。今年初のアキバでのイベントはラオックスアソビットシティで。参加されたお客さんは120名くらいで、もちろんイベントフロアはパイプいすで埋め尽くされ満員状態。チケットも当日前には無くなってしまったそうです。入場したらもうイベントは始まっていて、あっきーとおなじみのメーカー美人広報さんとのトークタイム中でした。入場した時にちょうど「年末年始温泉に行った人〜?」と客席に向かって聞いていたので、「は〜い!は〜い!熱海〜!」と元気良く答えながら入場。そんなわけでトークタイムに何を話していたかはほとんど聞けませんでした。トークタイムの後は撮影タイムから。一枚目はあっきーが「ジョナ〜」とキモ可愛く(笑)笑いながら寄ってきた時の写真。

サインの時に、週プレAVクィーン→例のスパナの話になり、近々更新するうちのプロフィールページに「好きなもの、スパナ」と入れるのはどうだろうか?とあっきーに提案したところ、「今後のお仕事に影響するから嫌」ということで却下になりました(笑)。でもあっきーが思うような悪い方向だけじゃなく、いい方向に影響するからいいんじゃないかな?と思ってみたり。工具メーカーのCMに出演とか、イメージキャラクターになれるかもしれないと思ってみたり。というわけで、年始めにあっきーからいろいろ最新データをもらったのでプロフィールページを近々リニュします。と書きつつなかなかリニュされないおなじみのプレイ。それから、サインの時にはあっきーの隣にあの美人広報さんもいたので、あっきーと広報さんに去年エスワンで行ったあっきーのバースディーイベントを今年もやろうよとお願いしてきました。サインの後はツーショットポラがあり、2時間半くらいで終了。一店舗目のイベントはこんな感じです。待ち時間に後ろの方の席で盛り上がっていた話はいつか書きますので。書いてやりますので(笑)。お見送りした後、次のイベントまで時間があったので「生のアキバ」を感じていました(笑)。写真は久々に復活した北関東連合。

ガクブルなので最大限にぼかしてみました。