パラダイステレビにて『EROIDE女祭り2008』の模様が放送されました

スカパー!913ch.『パラダイステレビ』で放送中の『裸のニュースステーション3』にて、先月25日に行われ、あっきーも出場した『EROIDE女祭り2008』の模様が放送されました。このイベント中は撮禁だったので、レポートの補完ってことで。

あっきーが出場した競技は先日のレポートにも書いた通り、知力勝負の『クイズDE候!!』。足元にあるポンプで風船を割り、クイズに答える競技です。

この競技で一番会場を沸かせた回答はあっきーが答えたこれでした。「Q.騎乗位のまま、男の上でグルグル回る行為の名前は?」。

風船が割れ、あっきーが回答権を得て「花びら回転!」と回答。

すかさずMCに「それ、ピンサロや!」「何言うとんねん、おい」とつっこまれ場内大爆笑でした(笑)。

つっこまれた後のあっきーの表情から察しても、わざとボケかましたのではなかったようで(笑)。イベントを盛り上げてくれました、あっきー。